ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-01-02から1日間の記事一覧

ミラに向かって並んで歩く太刀・大剣3人がなんかファニー:アイスボーン

ミラボレアス戦中に丁度回頭したところでしょうかね? ひとみ・たけ・bbbさんがミラに向かって納刀して凄く等間隔に密集して歩いてく感じが可笑しいです。 昨日はkazさんの部屋で遊んでたら、フレンドのひとみさんがフレンドリンク辿って来訪して下さいまし…

なんか良い絵じゃ無い?:アイスボーン

ちょうどテオの前に3人の武器が重なって映り込んでますね。{ミッチー}、ポチ、amatonさんのガンランス3人に交じってハンマーでインしてきました。 昨日は正月一日、kazさんのサークルに遊びに行って見ました。 滅日のテオテスカトル戦、いつもamaton、ミ…

濃紺の陸珊瑚の空の下でキリンとの対話:アイスボーン

凄い綺麗な青空でしょ。 嘶き立ち上がったキリンが逆光でたてがみが光ってます。 昨日はkazさんのサークルで遊んでました。 途中腹痛でトイレでしばらく気張ってたらみんなお出かけしちゃってたんで私ソロでキリン行って来ました。 kazさんのサークルの人達…

昨日は野良のイベントクエスト部屋でみゃーねーさんにお逢いしました:アイスボーン

嵐の棺はみゃーねーさん徹甲ヘヴィー使ってましたね。 私昨日の夕方に帰省先から戻って来て初狩りに行って来ました。 ジョージアさんがオンラインになってたんですが、夕飯作ったり風呂沸かしたりしながらだったんでしばらくソロで断続的に配信バウンティを…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)42

ゴージャスワイルドな重ね着。ボーン胴と龍騎士脚・パッション腰を使ってます。 ボーンやドーベルの胴装備の形は似てますね、腹回りが露出していて、短い丈のベストと板みたいな防具が前に2枚後ろに1枚付いてます。 ドーベルαはボディーペイント、βはベス…