ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

なんか良い絵じゃ無い?:アイスボーン

f:id:FunMu:20220102083342j:plain

ちょうどテオの前に3人の武器が重なって映り込んでますね。{ミッチー}、ポチ、amatonさんのガンランス3人に交じってハンマーでインしてきました。

昨日は正月一日、kazさんのサークルに遊びに行って見ました。 滅日のテオテスカトル戦、いつもamaton、ミッチー、ポチさん3人ガンランスで行くんですが、ガンランスはまだ一度も使った事無いんで、私はハンマーで入って見ました。 ガンランスが3人集まると壮観なんすよね。 

f:id:FunMu:20220102083924j:plain

どうっすかこれ? 4人キッチリ頭に張り付いてますね。