ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のらすとはポチさんとミラボレアスDUOでした:アイスボーン

f:id:FunMu:20220103082846j:plain

昨日のラストはポチさんとミラボレアスでした。

昨日のラストは丁度六花のソロから戻って来た、ε-(´・`) フー  って溜息ついてたら。 他のメンバーが皆パーティー組んでクエスト出発時点で、ポチさんが貼れ貼れサインを出してたんで、慌ててクエ貼ってみました。 最近ポチさんミラ練習を太刀で練習してるみたいだったから、ミラ貼って見ました。

f:id:FunMu:20220103083833j:plain

ポチさん良い感じに頭に攻撃入ってます。

救難呼ぼうかな〜って思ったら一人部屋に入室してきたんで、そのまま2人で行ってみたんですが、結局入って来なかったんで救難上げといた方が良かったかもな〜。 まあちょっと時間はかかるけど2人の方がクエストの成功率高いしそれもまたよしかもななんて思いながら、クエすとやってみてました。 相手の動きもよく見えるしね〜。 

何となくですが、太刀の人の攻撃のパターンとしては煙玉で見失わせて置いて胸の前で攻撃してゲージを溜めて置いてから、頭狙って兜割的なそういう流れなのかな〜。 なんて思いながらいつもなら煙玉で攻撃中断させて頭下げさせて壁ドンって流れを控えて見たりしてみてました。 俺もスラアクの時にやってみようかな・・。 結構ゲージ溜める時に被弾しちゃって大変なんすよね。

f:id:FunMu:20220103083933j:plain

俺走り回ってます〜w。

もう一発いっとこうかな〜って思ったんですが、ポチさん夕飯食べるって言ってたからそのまま私は落ちちゃいました。 サークルの夜はこれからなんでしょうね〜。 今度伺うのはまた火曜日、明日ですね〜。 今日は諸行無常さんの方にお出かけして見ます。