ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は六花が静かに眠るなら、ソロで行って見てました:アイスボーン

f:id:FunMu:20220103081254j:plain

カーナ王通常弾ヘヴィーでソロでした。まだ20分切れないな〜。

昨日のkazさんの部屋で、パーティからあぶれちゃってすこしソロで歴戦王イヴェルカーナに行って来ました。 誰か入ってくるかなーなんて思ったんですが、結局最後までソロだったわ〜。 以前行った時は25分ちょっとだったからすこし短くなったけれど、まだ20分は切れないですね〜、オトモも居るのにね。

f:id:FunMu:20220103081653j:plain

まだまだ20分は切れないかな。

やっぱヘヴィーだと太刀や弓みたいに回避と攻撃が一対になってないんで、ソロであれだけ回避行動が多くなると攻撃入れる隙がなくてちと難しいんですよね。 基本目線を読んで自分に攻撃が向かってない時にリロードと攻撃をする形が定番なんで。 災禍転覆とか火事場とか入れると違うのかもしれませんけどね〜。 まだハンマーの方が早いかもな〜。 今度暇な時にやってみよ。