ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方はなつみ、M、雪城雪菜、Yuyaさんとあそんでました。:アイスボーン

f:id:FunMu:20220103072535j:plain

君はゴールデントロフィー中〜。

昨日の夕方、フェースブックの知り合いの「なつみ」さんが部屋立ててたんで遊びに行って来ました。kazさんのサークルが始まるちょっと前ぐらいの1時間ぐらい。 入れ替わり立ち替わりいろんな人が入って来て下さったんで、少しずつ順番に抜けながら、みんなが遊べるように皆さん気をつかっておられた気がします。 やっぱフェースブックフレンドってのは皆さん大人だね。

基本的になつみさんが貼ってくださるんで、何にも考えずにジョインできるんで有難かったですわ〜。 クエ貼ったときに誰も入ってくれないのはちょっと寂しいもんで貼り主ってのは意外にストレス多いんですよ。 

f:id:FunMu:20220103073252j:plain

マスターマム戦 天井大崩落はなかなか派手な演出ですわ〜。 なつみさん貫通ヘヴィー使ってましたわ〜。

f:id:FunMu:20220103073425j:plain

滅日は夜戦でしたが、これなんか結構良い絵だったな〜。

また機会があったら遊びにいきまっせ〜。 ムフェト周回でも良いですし、マム周回でもオッケーですんで。