ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-01-09から1日間の記事一覧

昨日はyuki, ゆき、イビザさんとアルバ戦が多かったわ:アイスボーン

白くて綺麗だわ〜。kazさん部屋で昨日ご一緒する事が多かった3人、yukiさんが貼ってくれるのはアルバが多かったわ〜。 ダウンフロストブレス直後にみんな寄っていって攻撃動作してますね。 昨日はkazさん部屋でご一緒する事が多かったのはこのyukiさんとイ…

kazさん部屋で重ね着チェックが捗った件:アイスボーン

昨日一番オッって思ったのはいつも黒っぽい重ね着が多いHOMURAさんが白っぽい重ね着コーデしてたことだなw。 えすさんの薄いピンク色のマムの重ね着も素敵だった。 昨日も週末だからなんですかね、kazさん部屋は盛況でした。またほとんどがカンストさんだし…

氷の世界:アイスボーン

六花が静かに眠るなら、縦氷柱ブレス中に溜めて頭に近づく私と片手剣で頭にラッシュかけてるイビザさん。 昨日序盤でミッチーさんが貼ってくれた六花が静かに眠るならに遊びに行って見ました。 移動無しエリア8討伐になってました。 みんな火力出てたんだろ…

昨日は久しぶりに野良部屋で遊んでました:アイスボーン

御坂さんの貼った、嗚呼マッスルボディでご一緒してました。 昨日はお休みの土曜日だったんで、午前中に1時間ちょっとと午後に2時間ぐらいアイスボーンやってました。 やっぱこの時間は外人さんが多いかな? 午前中はほとんどソロで他のプレイヤーとの絡みは…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)47

元はバルキンなのに案外格好いい。EXバルキン胴とドラケン脚を使った重ね着 今回はEXバルキンの胴を使ってます、ペイントはベリオの青に合わせるため、青っぽくペイント、バルキンはすこし緑系の光沢が入るんで、首周りにシーカーの立て襟を立ててそいつを緑…