ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

氷の世界:アイスボーン

f:id:FunMu:20220109062400j:plain

六花が静かに眠るなら、縦氷柱ブレス中に溜めて頭に近づく私と片手剣で頭にラッシュかけてるイビザさん。

昨日序盤でミッチーさんが貼ってくれた六花が静かに眠るならに遊びに行って見ました。 移動無しエリア8討伐になってました。 みんな火力出てたんだろうね〜。  イビザさんって方は私初めてだったですが、私はこの部屋では新参者ですから、もしかしたら以前から出入りされていた方なのかもしれませんね。 この後もしばらく同行させてもらってました。 

このはじめに閃光入れて咆吼キャンセルしてから壁ドンって流れだったんですが、この方法だと2回連続で壁ドン出来るみたいで、ミッチーさんが追撃壁ドンしてくれてました。 やっぱ閃光がポイントなのかな・・。 私この後の六花で試したんですが、追撃壁ドン出来てましたわ・・。 これ入ると頭の部位破壊が早く入るんでスピード早いんですよね〜。

先週は関東も雪降ってスゲー寒かったですが、銀世界に浮かぶ薄い下弦の月を見ながら、カーナを思い出してましたわ〜。 この六花も寒そうだよね。