ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

kazさん部屋で重ね着チェックが捗った件:アイスボーン

f:id:FunMu:20220109064616j:plain

昨日一番オッって思ったのはいつも黒っぽい重ね着が多いHOMURAさんが白っぽい重ね着コーデしてたことだなw。 えすさんの薄いピンク色のマムの重ね着も素敵だった。

昨日も週末だからなんですかね、kazさん部屋は盛況でした。またほとんどがカンストさんだし、大体野良部屋で一度は名前見たことある感じの人が多かったわ〜。 yuki, ゆき、ジョージアkaz, HOMURA、えす、amaton、ポチ、{ミッチー}、ダーシェ、リンさんはいつもいらっしゃってますが、同じサークルエンブレムだったKIRARA, Mas、ふぃりあ、ヨーケ、*あにゃるん*さんって団体サンもいらっしゃってて(この方々は私初めてお会いしました、クエは同行出来なかったんですけどね)、その他にもはなこ、イビザさん、あと野良部屋で何回かお名前拝見したことのあるryuzenさんともご一緒させていただきました。 なかなか楽しかったんですが、重ね着エクスプローラの私としては昨日は、いつも黒ベースの重ね着が多いHOMURAさんが、ラヴィーナのレース白と、龍紋の腰でしたから白いレースの覗く赤鉄色のミニスカート風の仕上げの結構可愛い重ね着を序盤に着けていらっしゃったのに目が釘付けに・・。 なかなか良かったですが、終盤はまた黒に戻してらっしゃいました。 

f:id:FunMu:20220109065733j:plain

あとはこの左端でたたずむ ゆきさんのEXジャナール胴とオルムングの脚ですね。 スキンが色黒なんで結構重ね着合わせるの難しいと思うんですが、メッチャ似合ってましたわ。 HOMURAさんはいつもの黒ベースに戻ってます。

私のこのセカンドキャラのブンも最初の頃はもうちょっと色黒だったんですよね。 野戦してるんで日に焼けてるはずだし、近寄ると健康的な色に見えるんで悪く無いんですが、離れると地肌が見えにくくて、戦闘中は思った以上に黒く見えるみたいで、身だしなみチケットつかって美白してるんすよね。 ゆきさんはけっこう色黒なんですが、EXジャナールαの胴とか黒のファーにする事で結構良い感じの重ね着になってますよね。  俺も美白せずに頑張って見た方が良かったかな〜ってちと思っちゃいましたわ。 

カンストさんだとこうやって集会場に集まるんで重ね着チェックが捗りますね。 

f:id:FunMu:20220109071313j:plain

人が一杯いる〜