ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はyuki, ゆき、イビザさんとアルバ戦が多かったわ:アイスボーン

f:id:FunMu:20220109071441j:plain

白くて綺麗だわ〜。kazさん部屋で昨日ご一緒する事が多かった3人、yukiさんが貼ってくれるのはアルバが多かったわ〜。 ダウンフロストブレス直後にみんな寄っていって攻撃動作してますね。

昨日はkazさん部屋でご一緒する事が多かったのはこのyukiさんとイビザ、そしてゆきさんかな? yukiさんアルバトリオンが好きなのか連続して貼ってましたね〜。 俺はまだアルバは難しいなーって思う事が多いです。 なんで行く度にこうしてみようとかああしてみようとか思うんすよね。 昨日も龍紋・エスカドラ装備なんですけど、もしかしたら龍紋ラヴィーナ装備にして、皇金じゃ無くてもう少し火力の高いハンマーにしても良いのかもね・・。

f:id:FunMu:20220109072610j:plain

最後シールドレススコープ散弾使って見たんですが・・。 アルバトリオンの肉質の理解が悪くて狙いとかが悪そうだわ、もうちょっと狙う場所考えないとな〜。 これだともしかしたら通常弾ヘヴィーの方が私には合ってるかもな・・。

最後はスコープ散弾使って見たんですが、やっぱ狙いが悪いせいか、手応えが無かったわ〜。やっぱエルミさんみたいには行かんね・・。