ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後はみつかん、ハンターX-ray、スリルさんとミラボレアス野良部屋であそんでました:アイスボーン

ミラボレアス部屋だからミラボレアス一色だね。

今日の午後は3時頃からイン。 昼寝したら3時に起きたんすよね。 でも誰も知ってる人いなかったから、そのまま金冠探したり、イベント部屋巡ってみたりしてたんですが、ちとイマイチだったんで、ミラボレアス部屋で3人の部屋があったんで遊びに行ってみました。 MRは皆さんカンストはしてないんですけど、上手かったからきっとセカンドキャラさんなのかな? みつかんさんが部屋主で片手剣が多かった気がします。 ハンターX-Rayさんは火事場ランスと太刀だったかな〜。 最後のクエの途中で通信エラーになって落ちちゃってたからあいさつ出来なかったけど、中盤のクエで火事場で乙引いたときメッチャ恐縮してらっしゃいましたが、火事場で入るって事はその分攻撃力あげて削ってくれてるわけで、他の人は楽してるんですよね。 あんまり気にしなくて良いのにナーなんて思いながら、でも乙引いた方がやっぱり気になっちゃうんだろうね。 メンバーが3人のときと4人の時でビミョーに目線や攻撃の圧力が違うから同じようにクエ入ると死にやすいんすよね。 スリルさんは双剣さん? ガッツリリヴァイ斬り決めてましたね〜。2クエほどご一緒してお別れでしたけど、皆さんお上手で楽しかったですわ。 普通に野良部屋行くと成功する方が少ないですからね。 一応全クエクリアーでしたし。 数盛りの身としては満足でした〜。

X-rayさんは体力これで維持してました〜。 きっと火事場かなーって思って粉塵は無しにしときました。 結構みなさん上手かったですよ。