ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はKIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(11月5日):アイスボーン

月下の激ラーですな。

昨日は9時半頃お呼び出しがかかってました〜。 ベコさんたちのサークルの1周年だったみたいで、俺のまだ知らないゆかりのある方がいらっしゃってたみたい。 私も10時まえから参加してました。 dean/好きに呼んで〜、KIRARA、べこ、ふぃりあ、さつき、がろちん、ヨッシー、Samael、エルミ、Gの名を持つもの、さんと遊んでたかな? さつきさんは初めてでした。 昨日はKIRARAさん飲みのペースが早かったのか1時半頃に上がってましたね〜。私も結局1時半頃までご一緒してました。 今日はちょっと寝不足です。

キララさん配信してたんでリンク貼っときます。

youtu.be

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

マスターマムタロト

ここ数回私散弾で行ってるんですよね。エリア4のフライングボディプレスだけちょっと心配なんですが、案外今の通常弾の立ち位置だと散弾に通じるものがあるんですよね。 序盤から火力出せるし徹甲も撃てるからまあまあ良い感じかも。 このクエはベコさんとペア狩りでした。

六花が静かに眠るなら

ちと怯んだカーナに頭狙ってます。 ベコ、エルミさんと3人で行ってみてます。 

君はゴールデントロフィー

皆大好きゴルトロですな。べこ、ふぃりあ、エルミさんと行って来ました。 夜戦だから絵はちとイマイチだったけど、月が綺麗だったです。

これなんかも良い絵だったんですが、ちょっとだけ散漫な感じだったんでトップから外しました。

伝説の黒龍

これは終盤ですな。KIRARA、べこ、エルミさんと4人で。 KIRARAさん途中マイク切れてたみたい。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

Gの名を持つもの、さつき、エルミさんと行って来ました。終盤Gの名を持つものさんが柵を使って分断(´∀`)、エルミさんとさつきさんだけ激ラーと戦ってましたわ。 まあそういうのも楽しいんだよね。 よくあるのはモスはモスでもモスのモスでこれやられると楽しいんですよね。

昨日は人が多かったんでなんか賑やかでした。 半面撮影時間が長かったw。