ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はツィツィヤックの最大最小金冠とパオウルムの最大金冠出たよ〜:アイスボーン

ツィツィヤックこれ最大金冠なの? ツィツィヤックはやっぱり良くわからんです。

今日はビューネイさん居なかったんで、イベント部屋でソロで金冠探してリセマラしてました。 海台のワルツ、上位の陸珊瑚の台地クエですね。 ツィツィヤックは最大最小ともに出てなかったんで行ってきたんですが、今日で両方出ましたわ。 でも正直大きさは良くわからんでした。 まず出現場所が坂が多くて、高低差があるんで腰の高さが解りにくいし、もともと見慣れてないからやっぱ判別が難しいんですよね。 これなんか最大に見えないんですけどね。

クラッチしてみると大きさ解りますね。

お、意外に最大だった。

最小金冠の方は意外に内部時間で一日半ぐらいかかったんですが、これが最小でした。

? ちょっと小さい?

これが最小金冠でしたわ。

最小だったわ、なんかマッチ棒みたいな感じの細さだったです。

でもその前にこれも小さかったんですよね。最小は銀冠が無いから、かなり最小に近いんでしょうね。

パオウルムー

パオの所見はこんな感じ、元々顔膨らんだ大きさを見る事が多いから、萎んでるときの大きさって良く解らない奴ですよね。

近付いてみたんですが、丘の上にいるんでちょっとサイズ解りにくい。

クラッチしてみるとちょっと大きいかな〜 でも金冠なのかちょっと自信無いぐらいのサイズでした。

お〜 やったね。 今日金冠3つクリアーだったわ。

何となく、楽しかったりするわけですわ。 ファーストキャラでは大分まえに終わった作業なんですけどね。 またなんか遊べるチャンスって訳ですな。