ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日午後のビューネイさん部屋=ミラ部屋情報(2023年7月02日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜

今日は午前中寝てましたわ。 昼過ぎからビューネイさんインしてきたので、遊びに行って来ました。 今日は日曜日だからミラボレアス部屋ですな。 ビューネイ、エルミ、牙狼、nagi、レモン、ヤミヤミ、たいと、アセンシオ、そのちゃ、tamutamu、セリス、Yui、Belinda Stege、Ryo、フスス、ぎがぷりん、CHO-、ゆたは、バニラさんと遊んでたかな?

昨日もスラアク、笛、ハンマー、散弾ヘヴィーって感じでやってました。 昨日はちょっと練習もかねて跳躍を2から1に減らして見てました。 火事場散弾の練習用だね。 こういうのは毎日慣らして行かないと行かないんだよね。 感触としてはちょっと不自由な感じはするけど、まあまあいけるかもね。将来的には跳躍0で出来る様にやってみるつもりしてます。

火事場散弾の練習中

毎日一日1回ソロでやってみようかなって思ってます。 ちと練習だね。

ラストカット

なかなか良い感じのラストカットですな。