ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

歴戦王ネロミエール 初日

f:id:FunMu:20200502075523p:plain

歴戦王ネロミエール 印象派の絵みたいですね

今日から歴戦王ネロミエールでしたね。皆さんどうでした? 三日月さんのところのサークルは開始直後からやっておられて、仕事中にラインの文字見ながら、気分だけやってるつもりで楽しませてもらいました。 うちのサークルSOCは夜から開始。 もうほとんどの人が仕事休みみたいで、昼からやってたみたいですね。 いつものネロミエールは羽が大きくてダメージ入れやすいですが、歴戦王は羽が黒いところゼロダメージみたいで、その点はちょっと難しい感じがしましたが、歴戦王ヴァルハザクの時の様なショックは無かったですね。 私は初めは徹甲榴弾、マグダゲミドつかってチケット集めしてました。 終わったら、いつものゼノジィカや、散弾ヘヴィーで行けるかどうかやってみるつもりです。 あとはネロのγ装備。 属性加速ちょっと使って見ようかなと思ってます。 少し防御型の装備ですよね。 こういうのは使って見ないと世界が広がらないので・・。 まずは使ってから考えてみようかな。
写真はジンオウガの寝床付近で戦闘中の写真です。 なかなか色が綺麗なんで、印象派の絵みたいですよね。 私のPS4は安価型なんで、グラフィックの性能も良くなくて、色が滲んじゃってますね・・。 手前の眠り草がまた良いアクセントになってます。