ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ガジャプーといっしょに

f:id:FunMu:20200501070808j:plain

ガチャプーと一緒に記念撮影

昨日も体調不良で、バウンティだけやって早寝しました。 写真は3月頃取った写真ですね。 龍結晶の地の落石エリアにガチャプー兄弟がダンスしてたんで、一緒に記念撮影しときました。 毒担当と麻痺担当ですかね。 このとき一緒だったTearfulさんとしばらくご一緒しました。 日曜日の早朝だったかな。 外人さんだったみたいです。 あとでフレンド登録しましたが、その後は時間が合わずあんまりご一緒する事無いですね。 Tearfulさんもカンストさんでした。 外人だったですが、ローマ字でテキストチャットしてました。 外国のコアなモンハンファンはやっぱり、そのゲームのネィティブ言語を学ぼうとするもんなのかも知れませんね。 また早朝会うことがあったらご一緒したいもんです。