ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

大蟻塚ディノバルト捕獲シーン

f:id:FunMu:20200504230438j:plain

蟻塚の歴戦ディノバルト捕獲シーン 尻尾が大きなアーチになって綺麗

今日は、午前中なぜかとてもけだるく眠くて寝てました。 気がついたら12時で・・。 三日月さんの所には今日は行けませんでした。 風邪かな・・。 コロナ? 

昼過ぎにインしたら、とても久しぶりにエナさんが来訪。 2人で配信バウンティも兼ねて大蟻塚のディノバルト行って来ました。 すぐにホープさんもいらっしゃって、3人+救難一人。 絵は最後の捕獲シーンですね。 夕焼けの傾いた日の光が後ろから良い感じに入って、左の岩壁と、ディノの尾っぽが良い感じのアーチになってます。 しびれ罠の光も絶妙な位置にあって、いいっすよね。 私は捕獲弾打ってるところです。 いつも捕獲シーンってモンスターが止まってくれるのと、被写体との距離が近いので良い感じに映る事が多いです。 この後、少し導きの地に行ったりしてました。