ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

Softly as in a morning sunrise…

渡りの凍て地 歴戦ラージャンのラージャン砲でファイナルでした

歴戦ラージャンラージャン砲に久しぶりにやられて終了でした。 地平線から登る太陽の様でした・・。合掌

サークルメンバで、昨日歴戦ジンオウガ亜種、歴戦ラージャンの2頭 5枠クエ行って来ました。 私2乙しちゃいました。。。 でもレザルト画面が面白かったんで俺は満足じゃ・・。
地平線から登る太陽の様に見えますよね。ラージャン。 丁度、小高い丘の接線ぎりぎりの所を徹甲榴弾撃っていた所でした。 南無阿弥陀仏