ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

闘技場にライトニングさんと行って来ました

f:id:FunMu:20200510070054j:plain

闘技場の1個め バフバロでした。 私、太刀使うの3回目ぐらいでした

昨日は夕方、ショートホープさんが夕飯で抜けてから、ライトニングさんと2人になったので、2人で、闘技場上から順番にやってみました。 まず初めはバフバロ君、私はヘヴィーボウガンが無いので仕方なく太刀使って見ました。 もう、△やら○やら。同時押しやらいろいろ押しまくってたらライトニングさんがすべて片付けてくれました。 俺が確実に出来る攻撃は、クラッチ攻撃だけだったような・・・。 でも近接武器のレザルト画面って格好いいですね。