ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

格下となめてると死んじゃうアンジャナフ亜種

f:id:FunMu:20200512075547j:plain

放電しながらのラッシュ攻撃中のアンジャナフ亜種 この攻撃結構事故率高いですよね

歴戦アンジャナフ亜種 4枠 サークルの皆と行ってきました。 最近脅威度3を回す事が多いので、こういうのしばらく行ってないと面白く無いかなと思って、昨日は脅威度2を何回かクエ貼ってみました。 アンジャナフ系のモンスターはやっぱり尻尾が太くて弱点で、かなりダメージが入るのでいかに後ろに回り込むかってのが皆の思う所なんでしょうね、皆後ろ側に回るんで、放電状態になったときに急に振り向きざまに放電ラッシュ攻撃を受けて死ぬ人多いですよね。 なめてると死んじゃう奴ですw。 突進してるときって、こんなに大きく口開けてるんですね・・。 しかも横向けてるし・・。まあ食われたら死にますな・・。 このクエは途中で捕獲だって忘れてて、最後危うく殺しちゃうとこでした・・。 ε-(´・`) フー 危ない危ない。