ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

我吠える、故に我あり

モンスターハンターワールド アイスボーン 歴戦ラージャン ラージャン砲ぶっ放し中

真横でラージャン砲ぶっ放し中のラージャン。 大・迫・力♡

歴戦ラージャン4枠、渡りの凍て地のクエでした。 このクエ、バフバロとティガが乱入してきてホント嫌なクエなんですよね。 バフバロに吠えられて固まってるところにラージャン砲来たりする奴、あと、ラージャン攻撃してたら後ろからティガ突進してきたりする奴です。 皆も経験ありますよね・・。 写真は真横で主砲をぶっ放しているラージャンです。 うんうん、良い写真だ。

昨日はLady owl、ショートホープ・椿・ライトニング・かずモチ・tanaka・花嫁修業さんがいらっしゃってました。  このクエは花嫁修業さんと一緒に入って、救難呼んでみました。 笛の人が途中で回線落ちしちゃって・・。最後は3人でした。