ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の任務救難クエは凍て刺すレイギエナでした

f:id:FunMu:20200513080834j:plain

任務クエ、凍て刺すレイギエナの救難に行ってきました。 突進してくるレイギエナ カメラ目線です〜

いつもの一日1件、救難参加はコムラさんの凍て刺すレイギエナ行ってきました。 入ったら後から2名 MR 12の人が入ってきて、全員4人でクエでした。 皆さんキャンプ待機とかなく、真っ向勝負、よきかなよきかな。 太刀、虫棒、チャアクでした。 レイギエナ相変わらず、飛びまくってるし、 個分の普通のレイギエナの乱入がかなりウザく、コヤシ大量に使って戦闘を安定化して事故起こさないように配慮・・・。 なんとか皆さん無乙でクリアーでした〜。 近接戦闘の人はレイギエナ嫌いですよね。 ズーッと飛んでるし。 やっぱ、近接型の人は、スリンガーや罠嵌めたりするので戦闘状態を維持するのが大事なんでしょうね。 皆さんGood job これからもモンハン楽しくやってもらいたいもんです。