ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はラージャンデイでした

f:id:FunMu:20200513080137j:plain

激昂ラージャン 電撃弾連発攻撃、かなり宙返り気味何ですね。 格好いいかも

f:id:FunMu:20200513080301j:plain

激昂ラージャン ボディプレス体勢、ポーズはマチスのダンスみたいなポーズですな〜

f:id:FunMu:20200513080356j:plain

激昂ラージャン、放射状の地面這ってくる電撃攻撃?

f:id:FunMu:20200513080513j:plain

闘技場のラージャン、マッスルボディ〜 拳骨振り上げ中です。 腕太い〜

昨日はかずモチさんが貼ってくれました、ラージャン三昧。 激昂ラージャンラージャンハートがすぐ出ちゃったのであんまり行ってないんですよね。 印象としては歴戦5枠のラージャンの方が一個一個の攻撃が強くて厳しい戦いになる事が多い気がします。 歴戦激昂ラージャンとか出てきたらそれは厳しい戦いでしょうな・・。
マッスルボディーもその流れで行ってきました。 2匹出てくると、どちらがどちらかわからなくなるんですよね。 途中で柵で2分割したんすけど、3:1に分かれちゃって、私一人で一匹とお相手・・。 攻撃回避の練習にはなりますね、目線でターゲット探さなくて良いので、モーション始まったら回避に専念すればいいんで。

昨日は、椿、せっしゅう、かずモチ、ショートホープ、tanaka、花嫁修業さん、がいらっしゃってました。