ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

朝焼けが綺麗〜 古代樹の森のキャンプ地から

f:id:FunMu:20200513081550j:plain

歴戦リオレウス 戦い疲れて巣に戻ってこれから捕獲かなと思って、キャンプ地に行ったら、朝焼けがとても綺麗でした。

かずモチさんが貼った歴戦リオレウス捕獲 最後古代樹の頂上のキャンプに移動したら、森の切れ間から綺麗な朝焼けが見えたので、皆を置いて、写真を一枚取ってました。導虫のライトエフェクトがまた綺麗ですな〜。

ちなみにモンハンの世界では朝日も夕日も南から南西に。 なんで、方向から朝焼けか夕焼けかの区別は付かないんですよね。 要らない豆知識でした。

ちょっと、皆放っておいて写真とってるのは少しだけ罪悪感有りますが・・。 まああと捕獲だから良いよね・・・。