ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

レイギエナの咆吼はなぜ2回なのか・・。

f:id:FunMu:20200807170957j:plain

凍て刺すレイギエナのファイナル画面 丁度咆吼した瞬間にクエ終了でした。 徹甲がとどめだったかな・・。

昨日は残業でイン出来ませんでしたな・・。 今日も・明日もちょっとインが遅くなるので、ちょっと残念な週末です。 昨日はクエ行かなかったので、新鮮な画像は無しで、古い写真ですね。
記録は今年の3月、凍て刺すレイギエナですね。 丁度ファイナルが咆吼と同時に終了してるので劇的な雰囲気で終わってますね。レイギエナ戦は綺麗だし私結構嫌いじゃないので行きますが、最初の咆吼が2回鳴かれるのがいつも辛いです。 凍て刺すレイギエナ のときは大体普通のレイギエナも付いてきて、凍て刺すやつと普通の奴が交互に咆吼して、横からラージャンラージャン砲撃たれたりとか、そういった事故多いですよね。  1回で良いよね、咆吼・・。なぜ2回なんかって毎回思うんですよ。  題見たら、解答があるみたいに思うかも知れませんが、有りませんのであしからず。