ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

双剣の人が扇子もって踊ってた

f:id:FunMu:20200514085138j:plain

歴戦ナナテスカトリ戦、双剣の人が扇子みたいな武器もって踊ってるみたいに見えました。

昨日の龍結晶の地の歴戦ナナテスカトリ戦 4枠2乙 花嫁修業さんと入って、救難呼びました。 写真は寝床に帰って、最後の戦闘中、ナナが踏ん張って粉塵強化している時なんですが、私の前を双剣の人が扇子もって踊ってるみたいでした。 なかなかポーズも戦闘中って感じじゃないんすよね。 もちろん真面目に戦ってるんでしょうけど・・。 面白い一瞬でした。