ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-05-14から1日間の記事一覧

瘴気の谷のオドガロン

瘴気の谷の歴戦4枠 レザルト画面です。銃身振り上げちゃったりして、なんかとてもかっこよく決まってるようにみえます〜。 これはサークルメンバーのカズもちさんとマスターマム戦用の装備の試し打ちのために行った時の物です。 最後の画面は結構かっこよく…

双剣の人が扇子もって踊ってた

歴戦ナナテスカトリ戦、双剣の人が扇子みたいな武器もって踊ってるみたいに見えました。 昨日の龍結晶の地の歴戦ナナテスカトリ戦 4枠2乙 花嫁修業さんと入って、救難呼びました。 写真は寝床に帰って、最後の戦闘中、ナナが踏ん張って粉塵強化している時な…

でっかいキリンだこと♡

モンスターハンターワールド 歴戦キリン ちょっと気が抜けていたキリンを皆で集中砲火中です。 でかく見えますよね・・。 きっとちょっと段差があるところで見上げてるからだと思います。 最大金冠は更新しませんでしたから・・。 キリンでっかく見えますよ…

昨日の一枚はこれかな、歴戦キリン〜ファイナルカット

モンスターハンターワールド 歴戦キリンのレザルト画面、参加した4人がとても躍動感溢れるポーズでフレームに収まってました。 良い写真だ。 昨日の気に入った写真はこれですね。 ライトニング、tanaka、花嫁修業さんが映ってます。 俺はスリンガーで飛びか…

拠点の温泉から見る月が綺麗だった

モンスターハンターワールド セリエナの拠点の温泉エリアから見る月が綺麗だったです 昨日は夕方到着したら、皆さん救難に行っておられて、ちょっと暇だったんで、温泉エリアから星を見てました。 もしかしたら地球と同じ星座見えるかもって思って・・。 ま…

PS4のファンの爆音対策でグリスを塗り替えてみました

マザーボードを露出してグリースを塗ってます。 後でいろいろ他を調べたら、マスキングの貼り方が違ったみたい・・。 PS4のファンが轟音で、まわりの音が聞こえないんですよね。 ヘッドフォンしててもファンの音がうるさくて。 で、いろいろ他のネット調べる…

夕方ちょっと三日月さんのサークルに顔だしました。

「殲滅の主はまた鐘を鳴らす」のレザルト画面 昨日は少し早上がりだったんで、帰ってきて、PS4を分解してCPUクーラーのためのグリース塗ってたりして、気がついたら7時頃に。 丁度サークルのメンバー皆さん夕飯時で誰もいなかったのと、三日月さんからの招待…

昨日の任務クエ救難は死を纏うヴァルハザクでした

落石エリアの混戦で次々と乙 クエスト失敗に 瘴気の彼方にハザクが見える 昨日の任務クエ救難は太刀の人でした。 残念ながら失敗でした。 ハザクって攻撃がある程度一定以上入ってないと、瘴気纏が取れなくて、最後は瘴気粉塵大爆発を起こして、現場大混乱に…