ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ナナテスカトリ:睨んでます、怖いです。

f:id:FunMu:20200930070524j:plain

兵器置き場のナナテスカトリ戦で粉塵を蓄えてる途中のナナ、背景もうっすら映って、なんかそれっぽい雰囲気じゃないですか?

イベントクエスト「されど気高き我が魂よ」で歴戦ナナテスカトリと対峙してます。 昨日はちょっと体調悪くて倦怠感と眠気が強く、9時頃に切り上げてしまいました。 その後皆遊んでくれてたかな? なんでこの写真も皆さんが来る前に野良参加したナナですね。 昨日はLadyが導きにこもって何やら素材を集めてたみたいで、私は配信だけやってちょっと寝るつもりだったんで、救難参加で皆来るまで遊んでました。

もう今日でこのクエストも終わりですよね。 どちらかというと、普通の歴戦クエよりもまわりが壁が多くて壁ドンしやすいかもしれませんね。 キャンプ地が近いから、乙っても戦場に戻るのが早いですし。

昨日はナナとは2戦しましたが、このチームはなかなか普通に上手かったです。 もう一戦は、なんだか龍杭弾こめてるのに、皆移動式バリスタの方で戦おうとするし、みんな何がしたかったんだか・・。 思わず、なんでそっちで戦うんや、と言ってしまいました。 もちろん一人でゲーム画面に向かってですよw。 時間も掛かっちゃうし、フレアも2回来て、2乙・・。 まあぎりぎりでしたな・・。 

ただ、やっぱり人気高いのか、救難信号でてもすぐに人入って来ますよね。 

サークル報告

昨日は、椿・Lady owl・かずモチ・せっしゅうさんとお会いしました。私早引きだったんで、もうちょっと来てたんじゃ無いかな? 体調も悪かったですが、キャプチャーソフトの調子も悪く、保存に失敗して、画像はこの1枚だけですかね。