ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の任務クエ救難は森の死ハザクでした〜

f:id:FunMu:20200516072556j:plain

日課になってる任務クエ救難:今日はこの太刀のゆきっちさんの森の死ハザクでした。果敢に攻めてます〜

昨日の任務クエ救難はゆきっちさんのクエに、救難で入ってきたもう一人のはつ006さんは、MR400ぐらいの中堅クラスの方でした。 ゆきっちさんは太刀で、もちろん瘴気耐性とか入れてなくて、詳記やられになっても果敢に攻めてます。 時々粉塵撒いたりしてヘルプしてたんですが、ナイスガッツだったな。 2乙しちゃってましたけど、俺結構そういうプレイヤー好きです。 もう一人のはつ006さんは、はじめ弓で参戦、ちょっと危ういところもあったけど、途中から徹甲榴弾ヘヴィーへ持ち替えてました。 ちょっとワンパン喰らうと不味いと思ったんでしょうね、ナイス判断でした。エリア移動6回、なんとか3人で30分ぐらいでクエストクリアーでした。 

古代樹のキャンプと北西キャンプが解放されてなかったんで、ちょっと補給はしんどかったな・・。 でもそういう苦難があるから工夫するんであって、それはまたそれで楽しです。