ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方は326、ミユ、かずモチさんとイベントクエスト部屋であそんでました。2024-05-03:アイスボーン

伝説の黒龍、やっぱ良い奴ですわ。

昨日の夕方は野良のイベントクエスト部屋に遊びに行ってました。 男の方のキャラクターの週間配信バウンティをクリアーするって事と、男の方の重ね着記事の撮影用ですかね? 最初にいた、おまきちさんのお部屋は来訪した人たちが、ムフェトに行き始めちゃって、イベクエ部屋からムフェト部屋ってお部屋のカテゴリーを変えて出てきちゃいました。 ムフェト行きたかったらムフェト部屋に行った方がよいよね。 

次の部屋は12-3人ぐらいのお部屋だったですが、1パーティがインサイドで回してて、その中で326さんが貼りはじめたんでご一緒してました。 そこにミユさんとあとからかずモチさんがジョインして5時頃まで遊んでました。 326さんは何回か見たことありますね。 かずモチさんは私の古いSOCのフレンドです。 皆さんダブルカンスト。 飛び抜けて上手いって訳じゃ無いんですけど、上手かったですわ。 楽しめました。

全力疾走待ったなし

槍の人たちって傷付けないんですよね。傷つけようとしてたら、壁際でサブマリン3回食らって瀕死になってました。 粉塵まいてもらって行きながらえましたが、近すぎて音爆入れられる時間が短すぎ。

六花が静かに眠るなら

六花は散弾ヘヴィーっすね。 ラディアルを下から見上げて首に当ててます。 上に操虫棍の326さんが見えるね。

君はゴールデントロフィー

ゴルトロは皆さん閃光壁ドンしないんだね・・。 あと閃光のタイミングがギリギリ過ぎると、閃光復活の首振りがある前に1回動いちゃうんで、セカンド壁ドン入れられないんだね。 勉強になりましたわ。

青い空が良いな〜。

伝説の黒龍

黒龍戦は状態異常を序盤に入れときました。 後半は散弾ヘヴィー。