ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-05-16から1日間の記事一覧

見つめ合う二人♡ そしてそっと目をそらす・・。

セリエナ拠点のギンセンザル 無垢な瞳でジーッとこちらを見て来ますよね。 ちょっと私のアバターの動きがおかしかったんで写真に撮っておきました。 戦闘以外のアバターの動き、ちょっと不思議ですよね。 あっち向いたりこっち向いたりしてます、自分の視線…

みんな自分のオトモが一番可愛いと思ってる♥︎

ファイナル画面でダンスしているアイルー(みゅー)を激写 ソロでクエスト行くとオトモが一緒に戦闘に参加してくれますよね。 私のオトモ みゅーは演奏してくれるんですけど、このボンゴダンスが可愛いんですよ。 最近探索以外、みゅーと一緒にクエ行ってない…

テオテスカトルのスーパーノバ乙は特大花火みたい

歴戦テオテスカトル スーパーノバ死は悲しいけれど、とても綺麗なスクショが取れるから好きよ ワールドの頃のレザルト画面のスクリーンショットですね。龍結晶の地のテオ=テスカトルでしょうか。 私、冥灯持ってますから、属性弾戦や貫通弾なんか撃ってるん…

荒地のボルボロス

昨日配信されたバウンティのお題、歴戦ボルボロス@大蟻塚の荒地 レザルト画面がなかなかよかった 昨日配信された週間の配信バウンティ 獣竜種・荒地・歴戦をクリアーする、歴戦ボルボロス行って来ました。 レザルト画面なかなか良かったんで、アップロードし…

抹茶味*森の死ハザク

古代樹の森の死を纏うヴァルハザク戦、全体的に緑色で、抹茶っぽいテーストです。 特にこのガルルガの休憩地点の前の芝生が綺麗 救難参加の死ハザク戦、全体的に瘴気が緑っぽくて、新緑っぽい色合いですよね。 昼なのに星が見えたりしてとても幻想的な雰囲気…

昨日の任務クエ救難は森の死ハザクでした〜

日課になってる任務クエ救難:今日はこの太刀のゆきっちさんの森の死ハザクでした。果敢に攻めてます〜 昨日の任務クエ救難はゆきっちさんのクエに、救難で入ってきたもう一人のはつ006さんは、MR400ぐらいの中堅クラスの方でした。 ゆきっちさんは太刀で、…