ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ダンス・ダンス・ダンス

f:id:FunMu:20200521175723j:plain

リオレイア亜種のレザルト画面、丁度オトモが俺の前に映り込んで終わってます。 俺のお気に入りの写真です。

レザルト画面って自分で選べないんですよね、でもリアルタイムの画像よりちょっと画像が細かくて綺麗に映ってくれるので好きです。 これは2018年9月の写真、たしか金冠救済クエだったような気がします。 今はほとんどやらない拡散弾ソロで、うっすらとアンフィニグラの銃身が見えます。 丁度カメラと私の前に、みゅーが出てきて、励ましボンゴを。 しかもカメラ目線。  初めてレザルト画面を見たとき、「え?俺どこ?」って思っちゃいましたが、この表情のかわいさに胸キュンですよ〜。
俺は基本的に、マルチで他人の戦闘スタイルを見るのが趣味なんで、ソロはほとんど配信バウンティ消化とか、金冠とかしか行かない派なんで、こういうオトモが一緒に映る写真は少ないんですけど、TAやる人とかはきっとこんな胸キュン画像一杯持ってるんだろうな〜。 ちょっとうらやましい。