ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

時にはみゅーと二人旅

f:id:FunMu:20200525094815j:plain

荒地のディノバルド捕獲時のレザルト画面 丁度隣でみゅーが励ましボンゴに乗ってます。 

これは歴戦ディノバルト、おそらく金冠探しの時のレザルト画面でしょうね。 私基本的にマルチしかやりませんので。 ソロでやってるって事は金冠かな・・。
金冠探しとても孤独で、一人でズーッとやってると辛くなりますよね。 でもオトモが一緒ならなんかほんわかして楽しいもんです。 ディノバルド結構大きくて長いから、開けたところで見ると小さく、洞窟とか狭いところで見ると大きく見えて、大きさ解りにくいでしょうね。 くるぶしまでの高さで判別するってのもありますが、坂になってたりすると解らないんですよね・・。