ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

みんな自分のオトモが一番可愛いと思ってる♥︎

f:id:FunMu:20200516130322j:plain

ファイナル画面でダンスしているアイルー(みゅー)を激写

ソロでクエスト行くとオトモが一緒に戦闘に参加してくれますよね。 私のオトモ みゅーは演奏してくれるんですけど、このボンゴダンスが可愛いんですよ。 最近探索以外、みゅーと一緒にクエ行ってないので少々残念です。 

フレンドに聞くと、皆自分のオトモが一番可愛いって言いますよね。 私のオトモも可愛いですよ。 ズーッとキリン装備つけてるんで、この前温泉に入って装備外したら、「だれおまえ!」みたいになっちゃって、そんな自分に罪悪感・・。

レザルト画面の写真は、本当に偶然写り込んだ物なので、こんな感じに映り込むのは貴重なんですよね。 なので撮っときました。