ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

銀翼を広げるクシャルダオラ

f:id:FunMu:20200707123648j:plain

龍結晶のクシャルダオラ戦で撃墜クリアー時のレザルト画面

画像は2019年4月初めの日付で、普通の歴戦クシャだとガイラアサルト角使う事が多かったので、アンフィニグラ使ってると言う事はおそらく、歴戦王を回していたんだと思います。 薬莢が飛散してますんで、おそらく機関竜弾打ってる時にクリアーしたんでしょうね。 いわゆる撃墜クリアーって奴ですね。 撃墜でクリアーするってのにロマンを感じる人もいるんじゃないかな。 ただ丁度飛び上がって画面一杯に大きく羽根を広げた状態のクシャはで圧倒的な存在感ですね。 
歴戦王クシャルダオラは本当に一度飛び上がったらなかなか降りてこないし、閃光は効かないし、寝床に帰ってしまうと、あの頂上での竜巻荒れ狂う中での戦闘になって、本当に面倒な奴でした。