ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジャンプ! ディノバルト:ジャンプ〜

f:id:FunMu:20200618073300j:plain

大蟻塚のディノバルド 最後湿地帯での戦闘になりました。 ディノバルトモンスターの中では最大の大きさと聞きましたが、それがジャンプする様はちょっと感動的

歴戦ディノバルド@大蟻塚の荒地 Lady owl、あんこさんと行って来ました。 ディノバルトって足から尻尾までの長さが最大の大きさって聞きました。 尻尾長くて格好いいですよね。 デカいから、狭い場所にいると大きく見えるし、広い場所にいると小さく見えて、最大最小金冠を出すのが結構大変だった覚えがあります。 足のくるぶしが一つの目安でしたね。 いつも正面から向き合うので、こうやって目の前を飛んでる姿はあんまり見たこと無かったですが、結構跳躍するんですね。 レンゲみたいな花畑の上を飛んでいく、ディノバルドが美しかったんで、一枚残しときました。

f:id:FunMu:20200618073931j:plain

ディノバルトの尻尾、いつも部位破壊狙うんですが、ボウガンなんでなかなか難しいです。 やっぱ剣士でないとだめなんかな。