ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

朝日の中舞い上がるクシャルダオラ

f:id:FunMu:20200603073646j:plain

森の歴戦クシャ、朝焼けの時間に寝床に帰り、寝床での戦闘でした。 丁度朝日の中を舞い上がるクシャが括弧よかったのでパシャリ

昨日はのりぽこさんが、古代樹の森の歴戦クシャルダオラ5枠1乙(2乙だっけ?)を貼ってくれたので、ショートホープ・花嫁修業さんと一緒に入って来ました。 森のクシャ遮蔽物が多くてとっても辛いですよね。 カジキが釣れる海岸沿いに出た頃には、天気が良く月が昇りとっても写真日和だなと思いながら、ちょっと戦闘の集中力低下してました(´∀`)w。

f:id:FunMu:20200603074148j:plain

カジキ海岸沿いの戦闘中に月が昇り、とっても幻想的。 龍結晶だと月が見えないんですよね。 前を笛を担いで、竜巻を逃れるように移動してゆく、花嫁修業さんが写ってます。 のりぽこさんの撃った弾が前を通っていて、激戦って感じですね。

エリア1に移動してなんだか、変なルート(ジャグラスのたまり場)をゴソゴソと移動したりしてちょっと挙動不審でしたが、エリア1でドクロマークが付き、その頃丁度空が明るくなり始めてました。 暁って言うんでしょうかねこう言うの。

f:id:FunMu:20200603074618j:plain

暁をバックに、溜ブレスを吐くクシャ、衝撃で顔ブレてます。

最後寝床に帰る頃には朝焼けで真っ赤でとても綺麗でした〜。ナイス朝日!

 

昨日のサークルは、椿、ライトニング、かずモチ、tanaka、のりぽこ、ショートホープ、あれ、せっしゅうさん居たかな・・。 ま、いっか、あと久しぶりにノクティスさんがいらっしゃってました。