ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ネルギガンテに大剣で真溜撃とうとしてるノクティスさん(´∀`)b

f:id:FunMu:20200603075341j:plain

森の歴戦ネルギガンテ、ダウン中に私が通常弾を頭にバシバシ打ってるところ横で、真溜動作中のノクティスさんを激写、このアクション格好いいよね〜。

昨日は久しぶりにノクティスさんがサークルに遊びに来たのでしばらくご一緒しました。前回は麻痺片手剣でしたが、昨日は大剣が多かったです。 片手より大剣の方が動きが生き生きしてましたな・・。 大剣メインなんすかね。 ちょうど前で大剣の大技を出そうとしてたので、右にちょっと移動して、カメラフレームにノクティスさんを入れる私でした。

歴戦ネルギガンテ@古代樹の森 4枠3乙だったかな・・。 このときのもう一人のヘヴィーボウガンが途中から拡散マンと化しててw。 マルチの拡散マン久しぶりに見ました・・。 私のクラッチを返してw。 まあこういうのもマルチの楽しさです。 拡散弾、私じゃないですからね(A;´ 3`) ぁせぁせ。 吹っ飛ばされても私はアレーって言うだけで楽しいからオッケーっす。

f:id:FunMu:20200603080053j:plain

瘴気の谷の歴戦ラージャンで、2人の大剣がダウン中のラージャンに振りかぶってます。

ラージャン戦も結構楽しかった。丁度徹甲ヘヴィー2名と、大剣2名の構成になって。 言いコンビネーションでした。 私の弾薬調合のウインドウが邪魔っすねw。