ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

キリンの天使の様な美しさよ

f:id:FunMu:20200610074001j:plain

立ち上がったキリンが、朧月の月光に映えて美しい。

歴戦キリン4枠5乙クエです。 序盤に北西キャンプの円形劇場からの下りのトンネル内での窮屈な場所での戦闘になりました。 崖ぎりぎりのところでの戦闘で立ち上がったキリンが妙に背景の朧月の曇った夜空とマッチして綺麗でした、 会心エフェクトとキリン本来の稲光もセットで格好いい。  ライトニングさんと昨日参加下さったEclairさんと行って来ました。 スラッガーさんは救難で入ったヘヴィーですね。 パレス系の武器重ね着つけてましたが、散弾撃ってたのかな・・。 なかなかアグレッシブな戦闘スタイルでした。 ライトニングさんは練習中の弓、Eclairさんは笛でしたね〜。 なかなか楽しかったです。 寝床で朝日が上がっていたのも綺麗でした。

f:id:FunMu:20200610074601j:plain

徹甲ダウンしているキリンを滅多打ちです・・。 可愛そうだけど仕方ないよね・・。 俺たちハンターだし。

f:id:FunMu:20200610074701j:plain

キリンめ朝帰りとはけしからん プンプン。 朝焼けが綺麗でした〜。