ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

俺飛んでます〜

f:id:FunMu:20200610100456j:plain

森のリオレイアクラッチ中にフィニッシュでした。 ボウガンなんでこんな視点になることは少なくて、なんかかっこよかったので撮っときました。

記録は今年の2月なんで、おそらく金冠クエやってた頃かな・・。 足元で会心エフェクト出してる人がファイナルアタックですが、丁度私クラッチしてるときだったんで、なんか良い感じの絵で終わりました。 リオレイア亜種。リオレイア希少種とパワーインフレを起こして、めっきり存在感の薄いリオレイアですが、結構良いモンスターだと思います。