ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

食べられる〜w 巨大ティガレックス

f:id:FunMu:20200725071258j:plain

闘技場の巨大ティガレックスの飛び込み食いつき攻撃を走って逃げるYakimeshiさん。 ティガ全身浮いてます・・。 

昨日の午前中、ライトニングさんの配信バウンティで、 のりぽこ、Yakimeshiさんと一緒に闘技場の巨大ティガレックスに行って来ました。 昨日はこのティガ結構6-7回行った気がします・・。 本当にデカいし、闘技場全体を爆走するんで、ほんとうに面倒ですね。 ただ歴戦じゃ無いんで、攻撃直撃しても即死が無いんで遊んでられるんですけど。 

丁度ジャンプ噛み付き攻撃を横から見る機会があって、ほんと全身浮いてるんだな〜凄い脚力だなと感心した次第であります。