ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ティガレックスの乱入が一番落ち着かない:アイスボーン

f:id:FunMu:20211228073126j:plain

歴戦ジンオウガ亜種の調査クエに乱入してきたティガレックス。 ティガレックスの乱入が結構面倒くさいよね。

昨日は集会場に居たチャアクのダブルカンストのRainさんが、歴戦ジンオウガ亜種4枠@渡りの凍て地を貼っておられたんで乱入して見ました。 調査クエってレポートによって乱入してくるモンスターに違いが有るんですよね。 このクエはティガレックスとイビルジョーでした。 もう最初っから3体集まってハチャメチャな感じだったです。

f:id:FunMu:20211228073702j:plain

ジョーお前もか・・。

 

ジンオウガ亜種に攻撃してたら後ろから縦横無尽に走り回るティガに吹っ飛ばされたり、肥やして引き離したと思ったらジョーさんやってきたり、やっとジョーが移動したら今度は、肥やしたティガレックスの所にジンオウガ亜種が遊びに行ったり・・。 いやー激しかった。 さすが楽しげな調査クエ持ってますね、カンストさん達って。 

f:id:FunMu:20211228073914j:plain

渡りの凍て地の月をバックに吼えてるジンオウガ亜種、なかなか良い絵じゃない?

最後は通信エラーで貼り主さん落ちちゃうし・・。 ほんとハチャメチャな感じだったですわ〜。