ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストクエはライトニングさんと歴戦ラージャン行って来ました

f:id:FunMu:20200727081254j:plain

ダウン中に頭に攻撃加えるために振りかぶってるライトニングさん

昨日のラストクエは歴戦ラージャン4枠3乙クエ@渡りの凍て地でした。 ライトニングさんのこれは皇金の氷かな? 最近またちょっと装備変えたみたいですね。 ちょっとドレッシーな装いでした。 

序盤で私不用意にリロードして突進食らって乙しちゃいましたが、その後救難呼んで、ライトボウガン たまご、YXKさんがいらっしゃってくれて、普通に戦闘継続。 無事討伐でした。

4日間連休はモンハン三昧でしたが、最終日は私ちょっと疲れて昼間3時間ぐらい寝ちゃいました。 ジーッと座ってるだけなんですが、やっぱり集中して肩とか手に力はいっちゃうんでしょうね。 楽しかったけど、また今日から仕事ですな〜。 まあ頑張って仕事します。

f:id:FunMu:20200727081756j:plain

少し怯んでる所を攻撃中、ライトニングさんは尻尾狙いですね。