ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は最後あずさんと坂道でぐるぐる回るハンマーの必殺技の練習してました。

f:id:FunMu:20200809000445j:plain

昨日はハンマーの醍醐味、例の坂道でぐるぐる回る奴 一緒に研究してました。

昨日最後にあずさんが、ハンマーあってないのかななんて凹んでたんで、ハンマーの醍醐味、坂道ぐるぐるの奴を一緒に勉強してました。 バフバロほっといて・・。 そのうちバフバロが乱入してきたので、そのまま私もハンマーで戦ってみたりして・・。 ぐるぐる一回当てました〜w。 なんか楽しいですねあれ。

あずさんはまだ、慣れないみたいで、滑走中に止まっちゃって、なかなか上手くいかなかったんですが、最後一回見事に成功しました。あとは戦闘の流れの中で上手く使える様にすると強いよね〜。

f:id:FunMu:20200809001246j:plain

俺は、赤龍の装備を使って練習してたので、どんどん空振りで体力無くなってましたw。 

ググってたら、こんなのが。

monhammer.com

www.youtube.com

monhammer.com

これなんか良いんじゃ無い? 今度作って見ない?