ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中は三日月さんのサークルに遊びに行ってました。

f:id:FunMu:20201206141029j:plain

バゼルギウス5枠1乙クエ:何という物をキープしているんですか・・。

昨日の午前中は、久しぶりに三日月さんが早朝オンラインになっていたので遊びに行って見ました。 最近あまりオンラインになっておられなかったんで・・。 もともと夜勤族の方なんで最近めっきりご無沙汰してました。 申し訳ないです。

朧月さんと三日月さんのサブキャラ、オルガさんがいらっしゃって、また久しぶりに楽しい日曜日の午前中を過ごさせていただきました。 

歴戦王イヴェルカーナ・歴戦バゼル5枠1乙x3・歴戦イヴィルジョー・最後君はゴールデントロフィーって感じでした。 クエスト楽しそうにしているのが良いんすよね。 

f:id:FunMu:20201206141831j:plain

バゼル最小金冠更新しましたね〜。

そろそろこちらのサークルでも必死になってミラボレアスやってる人も少なくなってきて、ヘルプも必要に無くなってきた時期。 時間に余裕も出来てきたので良い機会だったです。  また遊びに行きますね。

f:id:FunMu:20201206141916j:plain

歴戦王イヴェルカーナ・前回は散々乙って迷惑かけたんで、今回はクリアー出来てよかったです。

f:id:FunMu:20201206142003j:plain

オルガさんはスラアク・朧月さんは大剣でした・もう一人は救難の片手剣の人でした。