ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

死にゆく私と光を駆け上がる者

f:id:FunMu:20200813085329j:plain

歴戦ラージャンで最後の私が乙を引いた瞬間:丁度飛び上がったラージャンに兜割を決めているショートホープさんが見えます。 明暗ってやつですな〜。

昨日の夕方、歴戦ラージャン4枠2乙@瘴気の谷のクエを、ショートホープさんと入って救難呼んでみました。 この中層の瘴気の多い地下エリアでの戦闘でライトボウガンの方がやられた後、ラージャンのクイックジャンプブレスを横歩きでガードが外れててやられて終わりました。 でも写真はなんか綺麗だったので満足かな。 ラージャンのブレスの光を駆け上がって太刀で兜割に入ろうとしている瞬間だったみたいですね。 この後、ショートホープさんからもスクリーンショットいただきました。 ホープさん側からはこんな感じだったみたいw。

f:id:FunMu:20200813085741j:plain

ショートホープさん視点、これはこれで格好いいね

私基本的に絵が撮れれば良いほうなんで、このクエは結果は失敗でしたが満足のいく一枚だったかな。

f:id:FunMu:20200813085920j:plain

f:id:FunMu:20200813085925j:plain

f:id:FunMu:20200813085930j:plain

元気な頃の4人w