ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ラージャンと朝帰り、昨日の朝焼けはイチゴ色でした〜

f:id:FunMu:20200612075109j:plain

朝焼けの海岸沿いでの戦いの終了間際、とても美しい、朝焼けと、紫色の星空の下、とてもロマンティックな絵面でした。 ラージャン砲さえ撃たなければおまえは良い奴だラージャン

昨日のサークルでのクエ第一弾は森のラージャン歴戦4枠でした。 かずモチさんも一発目に森のラージャンは辛いなとこぼしてました・・。 丁度月が落ちる頃にラージャンとエンカウント。

f:id:FunMu:20200612075430j:plain

月明かりの下で吠えるラージャン: 唾液が飛んでますよ〜

f:id:FunMu:20200612075520j:plain

くるくるって体を丸めて飛んでくるラージャンがプリティー

f:id:FunMu:20200612075715j:plain

兜割に入っているショートホープさんの横でラージャン砲を撃つ直前のラージャン、バックの朝日の当たる入道雲がなんか良い感じ、南国リゾートって雰囲気ですよね。 俺はすでに一発ラージャン砲喰らって瀕死でした。

f:id:FunMu:20200612075957j:plain

とても綺麗な朝焼けのちぎれ雲をバックに、ラージャンに迫られるショートホープさんを激写。 これヤバい奴だ・・(´∀`)w