ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

いつもおまえは一生懸命だな、ラージャン。 俺おまえのそういうとこ好きだぜ。

f:id:FunMu:20200524230454j:plain

ラージャンどこまでも追いかけてくるし、大分離れてても見つかっちゃうし、ホント面倒な奴ですが、いつも一生懸命な感じは好感が持てます。 熱いやつなんですよ。 ちょっと熱すぎますけどね。

歴戦ラージャン4枠3乙@瘴気の谷です。 スゲー怒ってますよね。 当たったら痛そうだな〜。 そのパンチ。

 

今日はショートホープ・ライトニング・かずモチ・のりぽこ・せっしゅう・tanaka・pra・MasatoXD・花嫁修業・椿・Lady owlさんがいらっしゃってました。 ちょっと夕方通信状態が悪くて、なかなか皆集合できなくて困りましたが、何度か再起動かけてなんとか集合出来ました。