ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

あずさんと導きの地に初めて一緒に行って来ました。

f:id:FunMu:20200820075453j:plain

導きの地のボルボロス相手にハンマー3人でゴロゴロしてました。

昨日はストーリクリーアしたあずさんが初めての導きの地に行くというので付いていきました。lady owlさんと一緒に。 まだ全エリアLv1なんでとても平和です。 ラージャンなんてまだ出てこないしね。 3人ともハンマーでゴロゴロ坂を転がって遊んでました。

おそらく、初めは森林地帯・陸珊瑚エリアを中心にあげて行くのが良いかな・・。あと東側のキャンプも開けといた方が良いかな・・。 あずさんストーリクエが終了した段階で、もうMR49になってて、結構ソロの時もコツコツ狩りしてたんだな〜って思いました。 MR50を超えるともう少し良い素材が手に入るから、次は任務クエ優先した方が良いかも知れませんね〜。 また一緒に行きましょう。

f:id:FunMu:20200820080641j:plain

Ladyと坂をゴロゴロしてました。 これ滑り台を楽しむ子供の気分ですね〜。