ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

お! 弾が止まってる。

f:id:FunMu:20200928074006j:plain

兵器置き場の歴戦ナナテスカトリ戦 ラストカットで丁度ボウガンの弾が飛んできて止まってました。

昨日もまあ5-6回「されど気高き我が魂よ」の兵器置き場の歴戦ナナテスカトリに行って来ました。 歴戦激昂ラージャンほど皆丹念に周回はしてないみたいですね。 私もまだ痛撃体力とか、防風IIとか1個しか無い珠もあるんで、回っても良いんでしょうけれど、実際それほど必要って程でもないので・・。 皆でいって盛り上がって終了。 飽きたら、また普通の調査クエを回したりしてますかね〜。

上のはその一つのラストカットですね。 弾の先端に顔が付いてるみたいにちょっと見えますね・・。 

ナナやテオは弾を弾かれちゃう事があるんで、私散弾ヘヴィーの時には、龍紋使ってないんですが、昨日はブラキの挑戦者極意型の装備にしたら、結構火力でますね。 クラッチして頭回すと怒ってくれるんで、火力を出すのが結構楽で良いです。 龍紋だと調子に乗って撃ってたら、体力半分ぐらいになってたりする事があるんで、その点楽で良いです。

f:id:FunMu:20200928074725j:plain

散弾ヘヴィーの視点〜。 もう見上げちゃってますね。 顔狙ってますから・・。