ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

バゼルの宝玉を求めて〜 あずさんと上位バゼル行ってました。

f:id:FunMu:20200928075354j:plain

竜結晶の地の最上層、クシャの寝床でバゼルと対峙してます。 頭部の部位破壊で宝玉出る事が有るらしいんで、もう積極的に散弾で頭狙ってマス・・。

昨日は皆寝静まった後に、あずさんの爆破やられ耐性の護石の強化(II段階目)ためにバゼルギウスの宝玉を求めて下位のバゼルに行ってました。 頭部の部位破壊ででるらしいので、罠はめして、不動着て機関竜弾&散弾で3-4回行ったんですが、昨日は全然でなかったな。 まあもともと宝玉は出にくいですが、それよりも宝玉用の金枠調査クエとか全部捨てちゃってますから・・。 もしかしたら案外あずさんが持ってるかもね・・。  まずは良い調査クエをゲットする方が早いかもです。

昨日のサークル報告

椿・ライトニング・せっしゅう・花嫁修業・あず・のりぽこ・ショートホープ・エアリス・Kelee・かずモチさんがいらっしゃってたかな。